しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしくてちょんぎれそう(〃П〃*)

咲那枝ぷろふ
はろお!

ここがどこだかわかるかな///

朝早くおきて暇だったので進入クエが無くなったなつかしの

エルラリウムダンジョンというところに行って参りました!

AD3.png
アンコウの沸きもずいぶん落ち着いたなー

昔はデリくらいの沸きでアンコウが高速で走ってくるからおいしかったのにw

アンコウ軍団に殺されると死体の上を縦横無尽に駆け巡るアンコウ達が今でも忘れられない

AD4.png
AD4はよく公平できてたかもw

うぱるぱ

うぱるぱ浜!

昔はよくここで放置したり待ち合わせしたり

でもこの家昔からあったっけ・・・

ゼル伝なら釣りのミニゲームできそう(KONAMI)

万年雪
初心者の頃は無意味にここに集まってクラメンと話したりしてたなw

一週間クラメンと雪板のために森にこもってた頃とかww

あの頃ならまだ引き返せた・・・・!

もう振り返るな・・・とっとと行けーッ!!!


ティアの子にカードが気になるって言われたんで

たまには晒してもいいかなって思い・・

今使ってるクロエ用の3枚のカードを!
氷用
星10/神属性/幻神獣族/攻X000/守X000
天空に雷鳴轟く混沌の時、
連なる鎖の中に古の魔導書を束ね、その力無限の限りを誇らん。

※訳:水で遊ぶとき用のカード



オルリーやゴンプ用
星10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
その者、降臨せしむれば、灼熱の疾風大地に吹き荒れ、
生きとし生ける者すべて屍とならん。

※訳:オルリーやゴンプを倒す時用の鈍足カード 不死を抜いているのはオルリーの王様と近衛対策ヾ(〃ω〃*)o



雷普段
星10/神属性/幻神獣族/攻????/守????
精霊は歌う。大いなる力、すべての万物を司らん。
その命、その魂、そしてその骸でさえも。

※訳:最も使用率の高い汎用カードであり、このカードを装備した状態でのサンダーストームはDOP全体に広がり、
15000×10という脅威のダメージを叩き出す


これがアンティルールで手に入れた3枚のカード達!
実際つくるとどれも製作費用5M以下ですw

あと保護フィルムを使うとアレネを作る過程ですべてのカードを一度に作れます☆

ルートは・・・

わすれちゃった☆

最後に酔っ払い晒し///

よっぱらいチャット
深夜のわが社は無法地帯
  1. 2014/03/07(金) 13:53:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶり♪

咲那枝びっぐ

おひさし★

しばらく書いてなかったら広告発生してた><

ここまでの回想

クライベ!
クラブいべんと
ざっくりでごめんww

新年一発目の箱から
箱からぽん

実験室にて
かわいすぎた
かわいすぎww

クラブレベルあっぷ!
クラレベ24


おしまい♪

サムネみて気づいた方もいるかもしれませんが

この前イメチェンしようと思って百花繚乱40箱買ってあけまくりましたw

大体こんな感じの組み合わせが
いめちぇん
うーん・・・・

ランダム染色で念願の金髪がでてますますろりろりに
咲那枝びっぐ
肩の雑貨も金にしてアンダースカートを白に!

かわいいだろー(〃ω〃*)

やっぱロリっぽくしていったほうがかわいくなる仕様

肩隠してるのとどっちがいいかすげー悩んでますw
咲那枝びっぐ肩なし
ほっぺもかわいいんだけどどっちがいいかなー

ミルロびっぐ
この帽子いつ採録されるんだろ・・・

めっちゃ待ってるのに一向にこない!

髪色は一応金髪でたけどこの色でるまでまだまだ回し続けますw

ブロンドってロリのキワミなきがするアッー

髪のランダムって目的の色になる確率何%なんだろ・・

アナイスのときとか13.5kNP使って無理やりだしたからなぁ

怖いわーw




最後にクラブの童貞マキシが卒業したそうで
へんたい
なるほどなるほど

かわいいなおいw



そういえば

モエンのときのサブマスの童貞マキシ元気かなw

引退したらしいけどローゼン来るようならまた組みたいぜw

それじゃまたね!
  1. 2014/02/07(金) 07:27:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森羅万象とかMRとか鯖一いけめんまきしとか・・クロエのお話しとか・・

寝る前に更新!

移住してきて3ヶ月・・・

なかなか装備そろってきたカナ!

NPできたからって調子のって森羅あけてみました^^

6kNP分あけてみた結果・・・
森羅万象

ヒーラー長特製ポーション×80
モンハンルーペ×6
経験地あがるやつ×10
アビマジ×7
青年×10
シエナブリューナク()

でした^^

モンハンルーペはなかなかつかえる!

効果時間2時間だけど幸運と重複するのはすばらしいとおもうの(〃∇〃

毎日つかうのはもったいないんで

前日に23:30頃鍵もらっとく→当日23:00にルーペ使用

→前日の鍵の分と当日の鍵を処理

からの0:00に鍵もらって処理・・・

30分余るんでおでんいくなりオルリーいくなり

って感じでやってます!

こうすると一個のルーペで3日分のボスを狩れるし

おでんの日と鍵の日で分けれるので精神的にらくちんw




少し前にMR破産したときに現れたイケメンマキシのお話し

補正は最低のままMRする金がねーー!!ぐにゃあああってなってたときに

ブランカちゃんにMR破産した!!NPでSEEDうってくれー!

っていったら・・・

ブラちゃん「何まわすの?ちょっと貸して!」

さなえ「!?」

渡してみたら・・・

IMXCがMAX A-1になってかえってきたwwww

迷わずI11つっこんでこんな補正にw
いけめんまきしいい

他になにかないの?って聞かれて

まさかとはおもったけどコームわたしてみたら

いけめんまきし2
IMXACがMAXになってかえってきたどwww

いけめんすぎてやばしwww

ほんと・・・その日色々とひどい目にあってたから

すごく元気になったよw

ありがとう!!!!!!!!!!!!

いけめんでさらに強いともなるともう

あやちゃに紹介してやりたいぜww

大興奮まちがいない

こんなかんじでそこそこ装備そろってきた!
結構そろってきたカナ

新MAPくるって見越してOM開放のときに買ったローブとか

奇跡的にIMXACがMAXになったクアッドとかさっきのやつとか!

クロエのバランシングでは全体的に命中が結構あがるみたいなので

新MAPもまた非現実的な数字がとびだすのかなーなんて

ちなみに韓国ではサンダーストームのスキル命中が115になったみたいだけど

こっちでもそうなったらクロエさん厨房いけちゃいますねww

物理防御低いんでネコの攻撃は痛いけど2セット確殺はいけそうかな!

ダメージ倍率ももしあがったら守護つければワンターンキルできそうだなー

まさにF☆G☆D (粉砕★玉砕★大喝采)

韓国だともともとスキル命中が97だったみたいで

97→115だとスキル命中+18ってことになります

なので85+18=103かもしれませんねw

それでも十分ですが!

今装備X122くらいなんでもしそうなれば

525-122-103=300!

厨房で必中させるには装備以外でX300確保すればいい

300にするには・・・

ステX255+ネニャバフ25+FA15+カード3+クラブエフェ3で301

韓国仕様のサンダーストームのスキル命中115だった場合はエアなしで称号をいれれば必中ってことになるかな!

厨房のメリットってAかなり落とせることなのかな?

2次覚醒してないわたくしは疾風系先行がんがん使えるんで

クロエ/水術 Bonus: 129 / 259 Point: 3
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 182 DEF 2 MR 168 DEX 255 AGI 140

こんな感じにブレス後にマナウォのカット率が75%なんてのもできたりw

クロエのステって奥が深くてシミュや装備を考察してるだけですごく時間つぶせますね(〃∇〃

陣消し水術で

H厨房orH実験室必中上限回避ステとかもヒョルドつかうとできたりするしw

へたろりたん見習ってクロエの多種多様なスタイル考察でもしたらいいかな//

あのランジエ考察はまさに杉田玄白でいう「解体新書」

つまり「ターヘル・アナトミア」

あんなすばらしい感じにはできないかもだけどw

時間あるときにアプデ後のフェニックスさん()の使い道でも考えてみようかしら・・

予想だと

ボリスの上位互換にはなるカナー

火力は出しやすいはず・・





フリマ巡回してたらとんでもない子がいた!!!!!!!!!!!!!!!
へんたいぼぶちゃ
はい///



それではみなさん!

月下の淡い光の元でお会いしましょう★
  1. 2013/12/07(土) 02:36:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私は帰って来た!!!!!!!

何をしていたか・・・?

それはずばりこれ!!


シオカン進入1

OMで間違って210NPで真シエナセプターを売ってしまい

取り戻すために金策する時間ももったいないので

前から作ろうと思っていたクロエを作成してみた(〃∇〃*)

そして先週の土曜にシオカンに進入するために

未クリアの15人PT募集の記事があったので参加した!

シオカン進入2

去年の夏を思い出すwww

15人未クリアでシオカンとかw

まずはギミール
シオカン進入3
問題なく突破!

次の監獄・・・・
シオカン進入4
15人全員でアンクまで走り出すとは思わなかったwww

こういうカオスなの大好きだから一緒になって走ったw

厨房~図書館まで何の問題もなく突破したのでSSとってませんゝ(`;д;´*)ノ
シオカン進入5
最後に外伝のおでん・・・

ここで3PTに別れました!

まぁ5人もいれば・・ねw

シオカン進入6
よゆーで撃破っ☆
シオカン進入7
進入PTのみなさんおつかれさまでしたっ!

知らない人同士の15人野良PTとかめっちゃたのしかったよ!

こういうのは昔でいうクリブロみたいに一キャラ一回の思い出だからねw

お手伝いでは味わえないこのキットの緊張感・・・

ハマらなくてよかったー・・

モエン時代は何十回も失敗したからなww

しかもシオカン後半実装当初の最初から怒ってる状態でw

激おこスパルタンなつかしい・・


なんとかNおでんもクリアしてハード入り!
シオカンラスト
助けてくださった方本当にありがとうございました!

開幕2秒でテチが落ちてダメかと思ったけどwww

開き直って姫から離れて復活Pがぶのみ

超強引におでん倒しましたw

それから一週間・・・

咲那枝
なんとか260になりました!!

それと同時にみるろはマスター解任

新たにさなえがマスターに!!

クラメン募集も復活します!

要塞もまた・・・

目指そうかと思います

まぁモエンのときと同様に

戦力だけをみた勧誘はしません

戦術とかは頭に入ってるからあとはみんなで強くなってけばいいじゃん

っていう考えw

努力をしない要塞っていうのが好きじゃないし

傭兵で勝っても要塞的にはおもしろくない(かといって他のクラブに対しての当て付けでも

ないし価値観の押し付けをするつもりもない。あくまで我社の中だけでの考えです)

友達と一緒に戦って勝ってこそry

これ前のブログにも書いたきがしたw

実際このほうが日常パートも楽しいしね!

モエンのときは自身の強化そっちのけでクラブのことばっかだったけど

今回は自分もちゃんとTWを楽しもうとおもう!

っとそろそろ寝ないと・・・

6時に起きてお風呂入って6時半には職場・・・

あーニートしたいニートしたい

おやすみ
  1. 2013/11/25(月) 01:19:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOPに行ってみた

ろーぜんDOP

ローゼンのDOPの情報を色々集めてみたところエルDOPレベルの方々が多数いるということがわかった

マキマキで安定して勝ち越すマキシ

装備S410↑イサック多数

装備X240代イサックが3人ほど

うちSX強化してるイサックが2人ほど

テチは生息していない・・・!?って聞いたけどどうじゃろ

ナヤに関しては某さらやああを越えるAの方はいないみたい





気づいたら
まるぼうず

そこにがんぐろになったハゲがいた

魔方陣グルグルを思い出してしまったw

いいセンスだよ・・・!

最後にレアをちょろっと
えれめんたるう
はいごみー
  1. 2013/10/22(火) 20:03:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

