しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

ろーぜんに移住して一ヶ月・・

再びブログ&クラブはじめました☆

ボクはというと・・

こんなかんじ
すてたす

そのうちいつもの髪型にするかも(〃∇〃*)

とりあえずまたブログ友募集しますね!

TW以外の記事もかくかもw

移住のきっかけはたまたまティアに顔出したときに旧友二人と出会い

ティアが過疎ってておもしろくない!って言ってて

モエンも過疎だしちょうどいいから3人で移住しよう!

ってなんとなく言ってみたら

あっさり合意w

ってことでろーぜんにいきましたw

結局MMOなんだし人がいないと面白くないよねw

今のところ一番人数の多い鯖がろーぜんなので

他鯖からの移住を考えたとき

ろーぜんを選ぶ人も多いと思う!

だから徐々に人が偏ってまた昔のティアみたいな圧倒的人口の鯖に///

なんてねw

ほんとシオカン広間の人数とかPT募集の数とか

人口の多い鯖はすごいね!

友達も募集してるのでゲーム内で連絡いただければゞ(〃ω〃*)o

ではではっ☆
前世は

このような要素から成り立つゆるふわ系クラブ・・・
陣形
要塞のためにry

Novaイベ1
要塞2

ろーぜんではどんなクラブになるのか・・・

楽しみですね!
  1. 2013/10/01(火) 17:21:00|
  2. ブログ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めての・・・クラブイベ!! | ホーム |

コメント

初!
ちょっと上に気になった画像が・・・w

続きはクラチャで・・・w
  1. 2013/10/02(水) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. みどりあお #-
  4. [ 編集 ]

>みどりあおちゃん
なになに!!
何気に初コメありがと//
続きはクラチャね(〃∇〃*)
  1. 2013/10/02(水) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

久しぶりー
リンク追加ありがとねっ
よろしくぅ
  1. 2013/10/03(木) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. うえさま #-
  4. [ 編集 ]

>うえさま
うえさまあああ
よろしくどん(〃▽〃)
ゲーム内でも会いましょ☆
  1. 2013/10/06(日) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

足跡ぺたり!

今後ともよろしくですヾ(⌒(_*・ω・*)_ズサーッ!
  1. 2013/10/07(月) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. みゅすか #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

この度は拾っていただきありがとうございます!
役立てるテチと真のガチホモ///を目指して頑張ります!

アナイスとそのクラブとも仲良くしてください~^^
  1. 2013/10/07(月) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ぼぶ #-
  4. [ 編集 ]

ブログの足跡からこんにちは!
ロゼ鯖で活動してるのねー
みるろんどうしてるかなーって思ってたので、元気そうでよかった!
ティア過疎ってるから、ロゼ鯖と合併したらいいなー。そしたらまた遊べるね^~^
  1. 2013/10/07(月) 11:25:59 |
  2. URL |
  3. めとろ #-
  4. [ 編集 ]

>みゅすかちゃん
我社を末永くよろしくですの(〃ω〃*)
  1. 2013/10/08(火) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

>ぼぶくん
ホモテチなんてとてもレアじゃないか///
ぜひともえありーをよろしくですの!
  1. 2013/10/08(火) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

>めとろたん
めとろたん!!!!!!!!!!
ぼくも気になってちょくちょくブログみてたんだよ(〃ω〃*)
ロゼと合併したらいちゃいちゃしようね///
  1. 2013/10/08(火) 08:26:56 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/1-f096c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

