しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森羅万象とかMRとか鯖一いけめんまきしとか・・クロエのお話しとか・・

寝る前に更新!

移住してきて3ヶ月・・・

なかなか装備そろってきたカナ!

NPできたからって調子のって森羅あけてみました^^

6kNP分あけてみた結果・・・
森羅万象

ヒーラー長特製ポーション×80
モンハンルーペ×6
経験地あがるやつ×10
アビマジ×7
青年×10
シエナブリューナク()

でした^^

モンハンルーペはなかなかつかえる!

効果時間2時間だけど幸運と重複するのはすばらしいとおもうの(〃∇〃

毎日つかうのはもったいないんで

前日に23:30頃鍵もらっとく→当日23:00にルーペ使用

→前日の鍵の分と当日の鍵を処理

からの0:00に鍵もらって処理・・・

30分余るんでおでんいくなりオルリーいくなり

って感じでやってます!

こうすると一個のルーペで3日分のボスを狩れるし

おでんの日と鍵の日で分けれるので精神的にらくちんw




少し前にMR破産したときに現れたイケメンマキシのお話し

補正は最低のままMRする金がねーー!!ぐにゃあああってなってたときに

ブランカちゃんにMR破産した!!NPでSEEDうってくれー!

っていったら・・・

ブラちゃん「何まわすの?ちょっと貸して!」

さなえ「!?」

渡してみたら・・・

IMXCがMAX A-1になってかえってきたwwww

迷わずI11つっこんでこんな補正にw
いけめんまきしいい

他になにかないの?って聞かれて

まさかとはおもったけどコームわたしてみたら

いけめんまきし2
IMXACがMAXになってかえってきたどwww

いけめんすぎてやばしwww

ほんと・・・その日色々とひどい目にあってたから

すごく元気になったよw

ありがとう!!!!!!!!!!!!

いけめんでさらに強いともなるともう

あやちゃに紹介してやりたいぜww

大興奮まちがいない

こんなかんじでそこそこ装備そろってきた!
結構そろってきたカナ

新MAPくるって見越してOM開放のときに買ったローブとか

奇跡的にIMXACがMAXになったクアッドとかさっきのやつとか!

クロエのバランシングでは全体的に命中が結構あがるみたいなので

新MAPもまた非現実的な数字がとびだすのかなーなんて

ちなみに韓国ではサンダーストームのスキル命中が115になったみたいだけど

こっちでもそうなったらクロエさん厨房いけちゃいますねww

物理防御低いんでネコの攻撃は痛いけど2セット確殺はいけそうかな!

ダメージ倍率ももしあがったら守護つければワンターンキルできそうだなー

まさにF☆G☆D (粉砕★玉砕★大喝采)

韓国だともともとスキル命中が97だったみたいで

97→115だとスキル命中+18ってことになります

なので85+18=103かもしれませんねw

それでも十分ですが!

今装備X122くらいなんでもしそうなれば

525-122-103=300!

厨房で必中させるには装備以外でX300確保すればいい

300にするには・・・

ステX255+ネニャバフ25+FA15+カード3+クラブエフェ3で301

韓国仕様のサンダーストームのスキル命中115だった場合はエアなしで称号をいれれば必中ってことになるかな!

厨房のメリットってAかなり落とせることなのかな?

2次覚醒してないわたくしは疾風系先行がんがん使えるんで

クロエ/水術 Bonus: 129 / 259 Point: 3
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 182 DEF 2 MR 168 DEX 255 AGI 140

こんな感じにブレス後にマナウォのカット率が75%なんてのもできたりw

クロエのステって奥が深くてシミュや装備を考察してるだけですごく時間つぶせますね(〃∇〃

陣消し水術で

H厨房orH実験室必中上限回避ステとかもヒョルドつかうとできたりするしw

へたろりたん見習ってクロエの多種多様なスタイル考察でもしたらいいかな//

あのランジエ考察はまさに杉田玄白でいう「解体新書」

つまり「ターヘル・アナトミア」

あんなすばらしい感じにはできないかもだけどw

時間あるときにアプデ後のフェニックスさん()の使い道でも考えてみようかしら・・

予想だと

ボリスの上位互換にはなるカナー

火力は出しやすいはず・・





フリマ巡回してたらとんでもない子がいた!!!!!!!!!!!!!!!
へんたいぼぶちゃ
はい///



それではみなさん!

月下の淡い光の元でお会いしましょう★
  1. 2013/12/07(土) 02:36:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くればちゃん用! | ホーム | ぼぶちゃん用Lv250クロエ シオカンステ>>

コメント

こんな変態のクロエがいるのか~
クロエ使いの恥ですね!
今度見つけたら成敗しておきます!!!!
  1. 2013/12/10(火) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. ぼぶ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/07(金) 05:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/11-50ef15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

