しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり♪

咲那枝びっぐ

おひさし★

しばらく書いてなかったら広告発生してた><

ここまでの回想

クライベ!
クラブいべんと
ざっくりでごめんww

新年一発目の箱から
箱からぽん

実験室にて
かわいすぎた
かわいすぎww

クラブレベルあっぷ!
クラレベ24


おしまい♪

サムネみて気づいた方もいるかもしれませんが

この前イメチェンしようと思って百花繚乱40箱買ってあけまくりましたw

大体こんな感じの組み合わせが
いめちぇん
うーん・・・・

ランダム染色で念願の金髪がでてますますろりろりに
咲那枝びっぐ
肩の雑貨も金にしてアンダースカートを白に!

かわいいだろー(〃ω〃*)

やっぱロリっぽくしていったほうがかわいくなる仕様

肩隠してるのとどっちがいいかすげー悩んでますw
咲那枝びっぐ肩なし
ほっぺもかわいいんだけどどっちがいいかなー

ミルロびっぐ
この帽子いつ採録されるんだろ・・・

めっちゃ待ってるのに一向にこない!

髪色は一応金髪でたけどこの色でるまでまだまだ回し続けますw

ブロンドってロリのキワミなきがするアッー

髪のランダムって目的の色になる確率何%なんだろ・・

アナイスのときとか13.5kNP使って無理やりだしたからなぁ

怖いわーw




最後にクラブの童貞マキシが卒業したそうで
へんたい
なるほどなるほど

かわいいなおいw



そういえば

モエンのときのサブマスの童貞マキシ元気かなw

引退したらしいけどローゼン来るようならまた組みたいぜw

それじゃまたね!
  1. 2014/02/07(金) 07:27:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乱痔ェとか基地エルとか | ホーム | くればちゃん用!>>

コメント

ブロンドはロリの極みφ(..)メモメモ

アナイスブロンドにしようかな(’’
  1. 2014/02/08(土) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. ルチア #-
  4. [ 編集 ]

>>ルチアちゃん
ブロンドにしよ!
なんかどの髪型もブロンドだけランダムで出にくいけどw
  1. 2014/02/10(月) 04:21:53 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/13-5331e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

