しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしくてちょんぎれそう(〃П〃*)

咲那枝ぷろふ
はろお!

ここがどこだかわかるかな///

朝早くおきて暇だったので進入クエが無くなったなつかしの

エルラリウムダンジョンというところに行って参りました!

AD3.png
アンコウの沸きもずいぶん落ち着いたなー

昔はデリくらいの沸きでアンコウが高速で走ってくるからおいしかったのにw

アンコウ軍団に殺されると死体の上を縦横無尽に駆け巡るアンコウ達が今でも忘れられない

AD4.png
AD4はよく公平できてたかもw

うぱるぱ

うぱるぱ浜!

昔はよくここで放置したり待ち合わせしたり

でもこの家昔からあったっけ・・・

ゼル伝なら釣りのミニゲームできそう(KONAMI)

万年雪
初心者の頃は無意味にここに集まってクラメンと話したりしてたなw

一週間クラメンと雪板のために森にこもってた頃とかww

あの頃ならまだ引き返せた・・・・!

もう振り返るな・・・とっとと行けーッ!!!


ティアの子にカードが気になるって言われたんで

たまには晒してもいいかなって思い・・

今使ってるクロエ用の3枚のカードを!
氷用
星10/神属性/幻神獣族/攻X000/守X000
天空に雷鳴轟く混沌の時、
連なる鎖の中に古の魔導書を束ね、その力無限の限りを誇らん。

※訳:水で遊ぶとき用のカード



オルリーやゴンプ用
星10/神属性/幻神獣族/攻4000/守4000
その者、降臨せしむれば、灼熱の疾風大地に吹き荒れ、
生きとし生ける者すべて屍とならん。

※訳:オルリーやゴンプを倒す時用の鈍足カード 不死を抜いているのはオルリーの王様と近衛対策ヾ(〃ω〃*)o



雷普段
星10/神属性/幻神獣族/攻????/守????
精霊は歌う。大いなる力、すべての万物を司らん。
その命、その魂、そしてその骸でさえも。

※訳:最も使用率の高い汎用カードであり、このカードを装備した状態でのサンダーストームはDOP全体に広がり、
15000×10という脅威のダメージを叩き出す


これがアンティルールで手に入れた3枚のカード達!
実際つくるとどれも製作費用5M以下ですw

あと保護フィルムを使うとアレネを作る過程ですべてのカードを一度に作れます☆

ルートは・・・

わすれちゃった☆

最後に酔っ払い晒し///

よっぱらいチャット
深夜のわが社は無法地帯
  1. 2014/03/07(金) 13:53:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | える君へ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 14:29:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カード3枚もあるのかw
  1. 2014/03/18(火) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. ひなももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/19-5fe74dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

