しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての・・・クラブイベ!!

あないすっがーーー!

すてたす260
260なりました

朝の実験室W修練で時給23M~28M

おそろしい効率でしたw

なのでたいして狩りせず260に到達!

ここまで育成に費やした費用は・・・

15kNPくらいかな(適当)

アバターは月額2万円定額サービス(〃ω〃*)

染色や髪、目などに20kNPほど

装備に1万NP

・・・

割合www

まぁ実際240までキツネと護符とか靴をバーゲンセールしてるときに買い

240になったらキツネを売って240装備を揃えてNPをすこし残し

255になったら240装備を売って少し残ってたNPと足して255装備を揃える

ここまでとてもリーズナブルw

次はイサ&アナでもやろうかなw

アナイスでイサをひっぱります

たぶんw

追記でクラブイベ♪
第一回クラブイベは自己紹介(出身鯖&好きな食べ物)のあとに

ダイス遊びしましたw

みるろ流ダイスゲームとは・・・!

ぼくのふるダイスの目を偶数か奇数か当てるだけの簡単なゲーム♪

奇数と予想した人は右側、偶数と予想した人は左側に移動します(〃ω〃*)



だいすろーる
こんなかんじ!



くらぶいべ2
生き残りがどんどん半分になっていき・・・


くらぶいべ3
トップ4を決めます♪



くらぶいべんと
だいぶホモホモしい盛り上がりをみせた初クラブイベw

次回もネタ考えてくるんでそのときはよろしく!

クラブつくって一ヶ月でこんな大人数のクラブイベができるとは・・・

みんな集まってくれてありがとう!

20人ほどINしてましたw

正直ほとんど知り合いのいないローゼンに降り立って

ここまではやくクラブとして動けるようになるとは・・

これが人口の力なのか・・・!

うちのクラブを選んでくれてありがとう(〃ω〃*)

今後もまだまだIN率重視でクラメン増やしていくので!!

ではっ☆









盗撮したった///
らぼらぼ
  1. 2013/10/08(火) 09:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年秋アニメ | ホーム | はじめに>>

コメント

260おめでとう!
それとクライベ運営お疲れ様です。

先輩と僕とツキュさんルチさん同じタイミングで255になったのにどうしてこうなった。。
サボらずに頑張ります。
  1. 2013/10/09(水) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. つかなん #-
  4. [ 編集 ]

>つかなんくん
君こそ260おめでとうww
次はサブ育成かな!
がんばっていこう☆
  1. 2013/10/12(土) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/2-b2804313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

