しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年秋アニメ

どれもぱっとしない・・・!

Freeのようなホモホモしさ

歌プリのようなあほっぽさ

兵部京介のような中二要素

Kのようなイケメン軍団

今期のアニメはそういうものがない・・・

2012年はTARITARI、SAO、Kといい

神アニメが多すぎて毎週ニコニコチャンネルが楽しみだったなー

ジョジョ、ゆるゆり、うーさーもおもしろかったw

なにより宮野真守くんがもうやばすぎてw

2013年は兵部京介、神様のいない日曜日、超次元ゲイム

歌ぷり、Free、この辺がおもしろかった!

とくに兵部京介はおすすめですw

ちょっとくらいはtwのこと書こうかw
あばこ

アバ箱あけまくってたらクラメンが集まってきてみんなで箱空け大会にwww

やっぱ装備なんか

ボス狩ってりゃ勝手に出るしw

アバターとか育成費用くらいしか課金する用事が・・

でもテスラ弱体化くるらしいんでちょっと他キャラ用の育成装備を揃えなおさないと

いけなくなるかも!

また一万課金して全身そろえようかなw

あ!ちなみに1万ほどアバあけたのですが

みるみる
無事目的のコウモリGET!

あとはここでレアアバのイニュイト変身マントさえ手に入れられれば・・・

と思って2回レアアバまわしたところ

2個ともアコ変身マントでした

なんなんなんwwww

せめてロリエル変身マントがほしかった・・・・!!!!

それじゃあこの辺で☆
  1. 2013/10/12(土) 00:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DOPに行ってみた | ホーム | 初めての・・・クラブイベ!!>>

コメント

おかえみるろ☆
  1. 2013/10/20(日) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. りうっこ #-
  4. [ 編集 ]

久々っ

早朝ばっかでこういうの参加できないのが痛いw
同じクラブ内にいながら俺はログを見てニヤニヤすることしかできないwwwww


http://midoriao26.blog.fc2.com/?plugin&index

自己満で作っちゃったわw
くだんないけどこっちもよろしくw
  1. 2013/10/21(月) 06:24:47 |
  2. URL |
  3. みどりあお #-
  4. [ 編集 ]

>うっこ
ただいまうっこ!
  1. 2013/10/23(水) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

>みどあお
じゅふふふふ
りんくした!
  1. 2013/10/23(水) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. みるろ #Dpy.7uTw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/3-9b1a3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

