しずくの国Afterゞ(〃ω〃*)o

戦前の喧騒を忘れ、癒されてみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は帰って来た!!!!!!!

何をしていたか・・・?

それはずばりこれ!!


シオカン進入1

OMで間違って210NPで真シエナセプターを売ってしまい

取り戻すために金策する時間ももったいないので

前から作ろうと思っていたクロエを作成してみた(〃∇〃*)

そして先週の土曜にシオカンに進入するために

未クリアの15人PT募集の記事があったので参加した!

シオカン進入2

去年の夏を思い出すwww

15人未クリアでシオカンとかw

まずはギミール
シオカン進入3
問題なく突破!

次の監獄・・・・
シオカン進入4
15人全員でアンクまで走り出すとは思わなかったwww

こういうカオスなの大好きだから一緒になって走ったw

厨房~図書館まで何の問題もなく突破したのでSSとってませんゝ(`;д;´*)ノ
シオカン進入5
最後に外伝のおでん・・・

ここで3PTに別れました!

まぁ5人もいれば・・ねw

シオカン進入6
よゆーで撃破っ☆
シオカン進入7
進入PTのみなさんおつかれさまでしたっ!

知らない人同士の15人野良PTとかめっちゃたのしかったよ!

こういうのは昔でいうクリブロみたいに一キャラ一回の思い出だからねw

お手伝いでは味わえないこのキットの緊張感・・・

ハマらなくてよかったー・・

モエン時代は何十回も失敗したからなww

しかもシオカン後半実装当初の最初から怒ってる状態でw

激おこスパルタンなつかしい・・


なんとかNおでんもクリアしてハード入り!
シオカンラスト
助けてくださった方本当にありがとうございました!

開幕2秒でテチが落ちてダメかと思ったけどwww

開き直って姫から離れて復活Pがぶのみ

超強引におでん倒しましたw

それから一週間・・・

咲那枝
なんとか260になりました!!

それと同時にみるろはマスター解任

新たにさなえがマスターに!!

クラメン募集も復活します!

要塞もまた・・・

目指そうかと思います

まぁモエンのときと同様に

戦力だけをみた勧誘はしません

戦術とかは頭に入ってるからあとはみんなで強くなってけばいいじゃん

っていう考えw

努力をしない要塞っていうのが好きじゃないし

傭兵で勝っても要塞的にはおもしろくない(かといって他のクラブに対しての当て付けでも

ないし価値観の押し付けをするつもりもない。あくまで我社の中だけでの考えです)

友達と一緒に戦って勝ってこそry

これ前のブログにも書いたきがしたw

実際このほうが日常パートも楽しいしね!

モエンのときは自身の強化そっちのけでクラブのことばっかだったけど

今回は自分もちゃんとTWを楽しもうとおもう!

っとそろそろ寝ないと・・・

6時に起きてお風呂入って6時半には職場・・・

あーニートしたいニートしたい

おやすみ
スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 01:19:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼぶちゃん用 | ホーム | つかなんよ!受け取れ!!5分レシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuran1256.blog.fc2.com/tb.php/6-f2832252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲那枝

Author:咲那枝
現在ろーぜんにて活動なう♪
いろんな鯖でクラブを作り
要塞を行ってきたみるろ氏だったが
今では要塞から離れ
ゆるーいボス狩りうぃーばーの
毎日を送ってます
ないすとぅみーちゅー
私はみるろです(〃∇〃*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログ紹介 (1)
日常 (5)
シミュ (8)

みるろちょいす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

